人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エプロン2日分 今日のエプロン♪ >>

またエプロン・・・

毎日エプロン作りに、励んでいます~(*^_^*)
昨日は、ブルーの細かいチェックの布で、
涼しげなエプロンを。
またエプロン・・・_d0142635_1732432.jpg


そして、今日は、小幡小織さんのハーフリネンで、
C&S Parisのカフェ風エプロン をつくりました♪
またエプロン・・・_d0142635_1712563.jpg
このパターンでは、2作目になるので、手際よくできました!
タオルかけ用のテープは、あれこれ合わせてみたけれど、
お花の付いたテープが、一番いい感じだったので。

明日は、長めのギャルソンエプロンでも作ろうかな~♪
毎日、仕事のように作っていますが、楽しいです♪
こんな仕事があったらな~・・・^^;







最近は、お弁当を2個作っています。
1個になったと喜んだのもつかの間・・・
やはり、娘のお弁当も節約のため?作ることになりました。
またエプロン・・・_d0142635_1715335.jpg

昨日の晩ご飯のハンバーグを小さく作って入れました。
爪楊枝が、かわいくなかったわ・・・(>_<)

庭の花
またエプロン・・・_d0142635_17202584.jpg
芍薬がきれいに咲きました♪


またエプロン・・・_d0142635_1723568.jpg
右のバラは、クラウンプリンセスマルガリータです。


またエプロン・・・_d0142635_17224235.jpg
これも、クラウンプリンセスマルガリータです。
不思議ですよね。同じバラには見えないのに。


またエプロン・・・_d0142635_17252120.jpg

大好きな香りの唐種オガタマ
お花も美味しそう・・・(*^_^*)


娘が、京都の友達に会いに行って 「お土産何がいい?」と言うので、
かたい八ッ橋せんべい!と言ったら、買ってきてくれました。
またエプロン・・・_d0142635_17305868.jpg

私は、このかたい八ッ橋が大好きなんです。
もちろん、生八ッ橋も好きですけど、お煎餅のほうが好き。
この食感・・・いいわあ~♪
by choco-bowl | 2008-05-13 17:45 | ソーイング
<< エプロン2日分 今日のエプロン♪ >>