人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 失敗は成功のもと! いちごさん >>

まったりんぐ~♪

今日は、曇りのち雨・・・
お散歩は、小雨の中・・・慌てることもなく、いつもの調子で歩きました。
運良く、雨はほとんど止んでくれたので、帰ってから、庭でアルネの写真撮影^^;

まったりんぐ~♪_d0142635_21451471.jpg

美味しそうないちごとパチリ♪
まったりなお顔のアルネであった・・・ヵヮュィ!







アルネの写真を撮るのに、どれだけ苦労したことか・・・(*_*;
イスから降りたくてしょうがないアルネを、あの手この手でいいお顔させて、
シャッターチャンス!って、難しいのよね。
でも、おかげでかわいい写真が撮れました~♪


まったりんぐ~♪_d0142635_2156126.jpg


まったりんぐ~♪_d0142635_2157380.jpgアルネもいちご狩り始めー!



まったりんぐ~♪_d0142635_2233220.jpg
チョコは、いつも寝てばかり・・・とっても気持ちよさそうに寝てる・・・さわりたくなる(#^.^#)愛しのチョコ♪


まったりんぐ~♪_d0142635_2223969.jpg


まったりんぐ~♪_d0142635_2252483.jpgチョコとアルネ・・・前世は猫かも?なアルネは、ここが好き・・・落ちないか心配になるけど、大丈夫みたい。


アルネのいたずらブルーシリーズ(ーー;)
まったりんぐ~♪_d0142635_2211389.jpgいつも持ってくるお風呂用ブーツ・・・ガジガジ噛んで穴開いてます(;_;)


まったりんぐ~♪_d0142635_22115994.jpg洗車用ブラシ・・・どこにあったのかしら・・・?探り上手です(^^)v


まったりんぐ~♪_d0142635_2216325.jpg本屋さんの袋・・・噛み千切ってくれました。片付けしろよ~~~(ーー;)   チョコさん・・・スヤスヤ・・・Zzz・・



最後に・・・
まったりんぐ~♪_d0142635_22122940.jpg
ごはんだよ~!(^^)!と呼んでも、なかなか来ないアルネです。
きっと美味しくないのでしょうね・・・。
ミルクをかけると喜んで食べるちゃっかり者。
かわいい顔して、まてのポーズ。


午後から本格的に降り始めた雨。
今日から入梅だそうです。
しばらく湿気の多い暮らしになります・・・下駄箱の靴・・・気をつけよう(-_-;)
庭の水遣りは、楽になるわね。

雨はうっとうしいけど、好きな歌でも聴きながら
また、服でも作ろ・・・(^^♪


by choco-bowl | 2008-06-02 22:34 | テリア犬
<< 失敗は成功のもと! いちごさん >>