人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アルネの夏服 ワンピース >>

毎日暑くて、嫌になりますね~(^_^;)
昨日は、雷の大きな音で始まり、これで梅雨明けかな~?
と思っていたけれど、未だみたいです・・・。
梅雨が明けると、本格的な暑さ・・・考えただけで、バテそう・・・。

スーパーで、この頃いっつも 桃を買っています。
2個入りのやつ。
朝のフルーツに・・・と買ってあるのに、息子が夜のうちに1個ぺロリ(ーー;)
赤ちゃんの時、岡山の美味しい白桃のすりおろしジュース1個分を、あっという間にゴクゴク飲んでいたのを思い出した・・・昔から桃好きでした(>_<)
『夜に桃を食べると、背が伸びるよ!』と言ってみたけれど、ダメ・・・(嘘バレバレ^^;) 

このところ、毎晩やられていたのに、昨夜は、気が付かなかったのか?食べてなかった!
やったー!
もう飽きたのかもねぇ・・・ラッキー(^^)v

画像は、桃ではなくて・・・
*かわいいさくらんぼ*
桃_d0142635_22365234.jpg
ボウルは、ドイツの女性作家さんのもの。名前は忘れちゃった・・・^^; とても素敵で、気に入りました(*^_^*) 黒もいいな。
by choco-bowl | 2008-07-09 23:17 | 暮らし
<< アルネの夏服 ワンピース >>