人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 栗の渋皮煮 ビストロ >>

秋晴れ

またまた久しぶりの更新です。
というのも、
長く使っていたパソコンが、ついにダメになったので・・・
仕方なく、新しいパソコンになりました。
電子レンジに続いて、パソコンまで・・・トホホ

今回は、旦那さん自作に挑戦!できるかな~?って感じで。
パソコンの先生に、大変お世話になりました。
おかげさまで、
やっとブログを再開できるようになりました。
パソコンは、XPからVistaになったけれど、慣れるまで私は手こずりそうです。

さて、
朝晩は、寒く感じられるようになりました。
1週間前ぐらいから、キンモクセイの花がいい香りです。
とても季節感のある香りで、私は大好き♪
秋晴れ_d0142635_21502193.jpg





先週のこと。
日曜から月曜にかけて、
私の母の傘寿のお祝いで、有馬温泉に行ってきました。
秋晴れ_d0142635_22303546.jpg


あちこちからきょうだいが集まって。
泊まりがけのお祝いは、初めての試み♪
ホテル向陽閣は、6人1部屋で予約。
期待していなかったけれど(ごめんなさい)、お部屋も、ゆったりしていて、快適でしたし、
お楽しみの夕食も、どれも美味しくて、お酒もすすみ・・・。
温泉も色々あって、中でも気持ちのいい露天風呂が最高で!
お肌もツルツルスベスベ~
みんなが幸せになれた時間でした♪

帰りには、また来年も来たいね~!ということで、
来年も、温泉旅行決定!
今から、楽しみだな~♪
by choco-bowl | 2008-10-13 22:33 | 暮らし
<< 栗の渋皮煮 ビストロ >>