人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お墓参り 栗パイ >>

ランチ♪

昨日は、最近お友達になったKさんが、
我が家に遊びに来てくれました。
ランチ♪_d0142635_22172475.jpg
庭の花を飾って・・・


ランチのメニューは、普段作っているものばかりなので、珍しくもないですが・・・。
ランチ♪_d0142635_2147048.jpg

準備も、カフェ気分で楽しめました♪
おもてなしは、下手だけど、嫌いじゃない私です(*^^)v






Kさんとは、年齢がほぼ同じ(^_^;) 
趣味も、共通点が多く、あーだこーだと話に花が咲き、
あっという間に、楽しい時間が過ぎました。

夜、部活から帰ってきた息子が、
「なんか、部屋がきれいになってる・・・」だって。
汚しているのは、誰よ・・・(-"-)と言いたい!

お客さんがあると、掃除も念入りになるからね~(^_^;)
時々、お招きするときれいになっていいかも!

でも理想は、いつもきれいにだよーんww❤
by choco-bowl | 2008-10-28 23:36 | 暮らし
<< お墓参り 栗パイ >>