人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダイエット宣言 くっつき虫 >>

初めての美容院!

先日、美容院オープンのチラシが入ってました。
見ると、家から20分位の所で、建物がおしゃれっぽい感じ。
オープニングキャンペーンで、安くなっていたので、
丁度、髪を切りたがってた旦那さんに、ちょっとお試しで、
カットに行って来てもらいました。

旦那さん、いつもは床屋さんなので、美容院は初めて!
「髪は、生えていればいい」
なんて言う人、こだわりなし(・_・;)

なんて言って帰ってくるかな~と思って待っていると…
にこやかに帰ってきました。
かわいくソフトモヒカンになっていました。

初めての美容院!_d0142635_2135551.jpg何だかよくわからないけど、
頭頂部のみの写真です(笑)


若くてかっこいいお兄ちゃんに、カットしてもらい、
ワックスの付け方も、教えてもらったらしい。
気に入ったようで、次回もそのお店に行くそうです。

妻としては、やっぱり、少しはこだわりを持って、
素敵になってほしいですね~(#^.^#)
by choco-bowl | 2008-12-10 21:41 | 暮らし
<< ダイエット宣言 くっつき虫 >>