人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 田舎の春 リバティでワンピース >>

冬に逆戻り・・・

今朝は、屋根にうっすら雪が積もってました。
寒いと思ったら、外は-2度(・.・;)ぶるぶるっ
咲き始めた花も、この寒さにびっくりしたことでしょう。

我が家の庭では・・・
冬に逆戻り・・・_d0142635_2258261.jpgこぼれ種で咲いたビオラ。
限りなくブラックに近い色で素敵。
今年は、種まきせずで、自然のままに。


冬に逆戻り・・・_d0142635_232482.jpg3年目のプリムラ ゴールドレース。
この色合いがたまらず大好き。
丈夫で、長持ち。
でも、ほったらかしで栄養失調気味やね・・・(^^ゞ









簡単なチーズケーキ。
冬に逆戻り・・・_d0142635_23804.jpg 

最近は、マフィン型で焼いてます。
食べやすくて、持ち運びもし易い。
栗原さんのレシピに、パイナップルダイズを入れてます。
風味が良いです。


とても甘くて美味しいトマト。
冬に逆戻り・・・_d0142635_23135886.jpg

食べてびっくり!
甘い!
こんな美味しいトマト初めてだ~!(^^)!
トマトに入ってる筋が、美味しい印だそうですよ。
おやつにもトマト!
美容と健康に。



昨夜のお好み焼き
冬に逆戻り・・・_d0142635_2320521.jpg我が家のお好み焼きは、
粉は使わず、山の芋と卵を入れて混ぜて作ります。
もちもちと美味しく出来るので、おススメです。
焼き上がりの画像は、食べるのに夢中で、なし(^_^;)
by choco-bowl | 2009-03-26 23:32 | 暮らし
<< 田舎の春 リバティでワンピース >>